白玉こまちの宝塚歌劇日記

宝塚をこの上なく愛しているアラサー女子です。思いのたけを思う存分綴っていきたいと思います。

ついに

 

宝塚が好きすぎてこの思いのたけをどこかで吐けないか…

インスタグラムの短い文章だけでは物足りなくなり、ついにブログを始めてしまいました!

色んな感想、ご意見を発信したいと思います♪

が、あくまで一個人の意見である為、気になる言葉や言い回しがあったとしても右から左へ流して頂きたいと思います。

 

私が宝塚に出会ったのは3年前

母様が月組公演「1789~バスティーユの恋人たち~」を観劇したのがきっかけでした。

母様は昔から宝塚が好きでしたが、結婚・子育てとだいぶご無沙汰にしており、20年以上経って久々の観劇がこの公演でした。

大興奮の母様は勢いでブルーレイを購入。

一回観てみなよ~と言われ、じゃあ♪なんて軽い気持ちで観たら……

アルトワ伯の美弥るりか様にドはまり!!!!!!!!!!!

そこから私の宝塚人生が始まりました♪

 

なんの興味もわかないこんな個人的内容を書いている今もルンルンしております(´Д`)♡

次回からはもっと宝塚の内容濃くかいていきたいと思います。