白玉こまちの宝塚歌劇日記

宝塚をこの上なく愛しているアラサー女子です。思いのたけを思う存分綴っていきたいと思います。

エリザベート制作発表からおもふこと

先日、次回月組公演【エリザベート~愛と死の輪舞】の制作発表が行われました。

私個人としては瀬奈じゅん様とみりおトートが好きです♡

特にみりおトートは黄泉の国へ是非私をいざなって!

と、妄想膨らむ妖艶で冷酷で、でもシシィへの愛を感じる何とも魅力的なトート閣下でございます。

 

たまちゃん…

小池氏もエネルギッシュなトートと話されていたので、あれはあれできっと新しいトート閣下ということでアリなのだと思います。

 

でも…

でも……

でも………!

 

やっぱりトート閣下は冷酷で妖艶でその中からシシィへの一途な愛を感じて…

がトート閣下様と思ってしまう…

 

そしてやはり足りないと感じてしまう歌唱力。

私は【All For One】のたまちゃん役にとても合っていて好きです。

あの公演だとそこまで歌唱力に難とは思いませんでした。

演技に関してもダルタニアンの自身に溢れている所など、歴史上のダルタニアンに近くて見事なはまり役です!

 

そう!

ジェンヌ様にもそれぞれ合う合わないがあるのです!

作品自体有名で素人目からしても、きっと演技・歌唱力全てにおいて要求されるものが半端ないであろうことは分かります!

 

たまちゃん…

頑張れ…

たまちゃん…

新しいトート閣下良い意味で今までのエリザベートを裏切って頂きたい!

色んな事を書きつつ楽しみにはしております。