白玉こまちの宝塚歌劇日記

宝塚をこの上なく愛しているアラサー女子です。思いのたけを思う存分綴っていきたいと思います。

花組次回全ツは柚香光!?明日海りおは…まさか…

先日母様が花組*MESSIAHの先行先着に挑戦

時間と同時に見事黄金の人差し指でクリーーーーック!!!

無事チケットゲット致しました。

ルンルン気分で宝塚公式ホームページのニュースを見ておりましたら

全国ツアー主演:柚香光

 

ん?

柚香光?

ゆずカレーーーーーー!?

※せっかくなので文字はカレー色(*´з`)

 

そう!

次回全ツはみりお氏ではなく柚香光氏のようです。

みりお氏は仙名氏と舞浜でDelight Holidayというタイトルのステージで、クリスマスを間近に控えたスペシャルステージとのことなのでおそらくショーでしょう。

ちなみに今回の花組は3組に分かれていてもう一つの公演はかちゃ氏が主演でお芝居やるみたいですね。

 

みりお氏大好き人間としては今回の公演の分け方…

もしや…

みりお氏退団ですか…

とか思ってしまうわけです。

以前珠城りょう氏主演で激情の全ツが発表された時も、結局そのあとで龍真咲氏が退団という流れになりました。

 

流れが激似です。

 

もう一つがまさお氏もトップ4年経つ頃退団の流れになりました。

みりお氏も2014年にトップ就任してから4年が経つことになります。

トップさんの学年や就任時期によって何年務めるかは変わってきますが、そろそろ退団でもおかしくない年数務めていますね。

 

大体退団発表や会見は大劇場公演と東京劇場公演の間で行っているので、メサイアの大劇場公演後が一つ注目かもしれません。

 

その流れでいきましてこれはあくまで私個人の意見ですが

 

なぜキキちゃん二番手だったのに宙組へ!

 

みりお氏が近いうちに退団となるのであれば、実力的にはキキちゃんの方が…

とか思ってしまいます。

もちろんゆずカレー氏もメキメキと実力を付けていてかっこいいのも事実です。

歌唱力も以前に比べれば素晴らしいです。

でもやっぱりキキちゃんの方が…

とか思ってしまいます←2回目

 

前回公演ポーの一族で異次元の妖艶さを見せつけたみりお氏…

次回公演のMESSIAHポスターでも二次元世界から飛び出してきたかのような美しさ…

みりお氏綺麗過ぎて鼻血ブーを何度も繰り返してきた私…←関係ないか

ファンとしてはちょっとドキドキ期間が続きそうです。