白玉こまちの宝塚歌劇日記

宝塚をこの上なく愛しているアラサー女子です。思いのたけを思う存分綴っていきたいと思います。

壬生義士伝/MusicRevolutionを今更鑑賞パート③


 

 

世の中の子育てママは一体いつ時間を割いて、ブログやらYouTubeやらやっているのか是非聞きたい!!!

毎日なんて更新できん( ºωº )チーン

本当時間の使い方が上手いんだろうな、尊敬します(・_・、)

 

 

 

さてさて本日はレビューMusicRevolutionの感想を書いていきます。

 

まず!!!

音楽流れてすぐ思ったのは

あぁ、これもしや中村いっとく氏ではないか⸜( ˙-˙ )⸝←かずのりやねん

的中でした。

月組のFantasticEnergyになんか似てるなって思ったら、本当にそうでした。

あああぁぁぁ懐かしいまさお様とちゃぴちゃん時代(;▽;)

FantasticEnergyを観た時は、おお、こりゃRhapsodic Moonに似ているなって思いました。

ただDramaticSは全然気づかなかったなぁ〜(・ω・)

 

レビューも幾つか観ていくと、先生事の癖があって段々「今回はこの先生かしら( ˙꒳​˙ )???」なんてホームページを確認せずとも分かるようになってきます。

あっしなんてペーペーファンなので、きっと長年ファンの方は、クイズレビューイントロドン!!なんて企画でも朝飯前で御座いましょう(❛ᴗ❛人)✧

 

 

あっしはいつも本題から逸れていきますので、ここいらでMusicRevolutionの感想を。

 

壬生義士伝後のあの音楽はかなり空気がガラッと変わったのではないでしょうか。

あっしはその頃、保育器にいる息子のお披露目公演を毎日観劇していたので、劇場の様子は1ミリも分からないですが。

切ない内容の芝居から一転!!って説明が見事にハマるレビューだと思います。

 

まず!

声を大にして言いたい!

内容関係無しの感想!!!

かちゃ!!!

楽しそう(∩´∀`∩)

久々にレビューに出ているかちゃを見ました。

なんか生き生きしてる♡

 

 

月組から専科へ。

(私の勝手な妄想です、勝手な見解です)

あれだけの実力を持ってしても、たまちゃんに座を取られました。

2番手濁し濁し時代で、階段降りを見ても配役を見ても、次はかちゃかなぁ〜…

誰しもが想像したことでしょう。

本人だって想像したのではないでしょうか。

それがあのザマでした。

私専科って希望すれば行ける制度かと思ってました。

ただ、愛ちゃんがカフェブレで専科への異動を本人もまぁビックリのように話していて、

ぇぇええええΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!

専科ってお偉いさん決めるのΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!

って衝撃を受けました。

 

そらそうなんですよ。

誰もが行ける訳ないんですよ。

ある程度中堅だったり、それなりの実力があったり、演技力なきゃアカンで〜って感じですよ、普通に考えて。

 

かちゃはきっとたまちゃんの実力を認めていなかったと思います←失礼、どっちにも失礼

そう感じたのは、こっちゃん主演モーツァルトでこっちゃんに対する態度や、下級生ながらも認めてリスペクトしている感が、かちゃのコメントからも伝わってきたからです。

 

実力不足の若きエースの元で終わりたくなかったんだと思います。

だってどう考えても、たまちゃんの後トップになるのは学年を考えても0%に近いでしょう。

そんな気持ちがかちゃの頭の片隅にあったのではないでしょうか。

ってぜーーーーーーんぶあっしの妄想(。 ノ∀<)σ

 

そんな妄想話でMusicRevolutionの感想を1ミリも書きませんでした。

次こそ書きます!

子供が寝たら書きます!

でも毎日あっしに睡魔がおそってきます。

眠くならない薬があったならと毎日思います。

家事育児の繰り返し…

はぁ〜、ゆっくり宝塚観た〜い(´Д`)ハァ…

 

紳士淑女の皆々様にポチッとして頂けると嬉しいでございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へにほんブログ村

↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへにほんブログ村

↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへにほんブログ村