白玉こまちの宝塚歌劇日記

宝塚をこの上なく愛しているアラサー女子です。思いのたけを思う存分綴っていきたいと思います。

珠城りょう【退団発表】


 

 

たまちゃん…

たまちゃん…

たまちゃん…

 

たまちゃんに関してはいろんなご意見がトップ就任時からあったように思います。

確かに早かった。

確かに経験値が少なかった。

確かに若かった。

 

 

 

でも私思います。

たまちゃん何も悪くない!!!!!!!

だってたまちゃんをトップにしたのはあくまで劇団側ですよ!!!!!!!

 

絶対に辛かった。

そもそもタカスぺで並ぶトップはみんな上級生だし。

学年近くないし。

その並びを見れば

「え?なんでだいもんとかみりおと肩並べてんの?」

ってなるわな。

 

 

たまちゃん正直歌唱力普通

演技力何をやってもたまちゃん

だけどあの恵まれた体格と身体能力

 

たまちゃんとちゃぴのデュエットダンス大好きでした。

申し訳ないけどまさお様のダンスよりはるかにクオリティが高かった。

 

そう!!!!!!

たまちゃんのダンス素晴らしい!!!!!

だから!!!!!

そこを伸ばしつつ、これから演技力も歌唱力も身に付けていくって段階でさ!!!!!

本当に劇団のせいです。

あたしだけじゃないと思う。

人事に物申したいのは。

 

散々ディスっといて今さらですが、たまちゃん別に演技も歌もド下手って訳じゃないんですよ。

なんなら歌に関してはのぞ様の前のトップ様どうだったんよって話です←ディスってません、ちぎ様好きです

 

 

兎にも角にも、経験をさせてあげないままの昇格だったわけです。

そりゃアンチも出ます。

チケットだって余ります。

 

若きエースは本当に孤独だったはず…

でもたまちゃんは会見の中で

「孤独を感じたことはなっかった」

たまちゃん…

どんだけいい人よ(;_;)

 

きっと横にいたるりちゃんが退団して、たまちゃんももう限界を迎えたんだと思います。

本当によく頑張ったと思う!!!!!!!←何様

 

あたしたまちゃん好きです!!!!!

 

このまま書き続けると収集つかないので次回にしますが。

劇団はそんなに95期を推したいんですかMONKU&IYAMIブログで更新しようと思います。

 

ご訪問感謝致します(●´_ _)ペコ

 

 

 

紳士淑女の皆々様にどれでもいいので、こちらをポチッとして頂けると嬉しいですよろしく*_ _)ペコリ♡

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へにほんブログ村

↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへにほんブログ村

↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへにほんブログ村