白玉こまちの宝塚歌劇日記

宝塚をこの上なく愛しているアラサー女子です。思いのたけを思う存分綴っていきたいと思います。

壬生義士伝/MusicRevolutionを今更鑑賞パート②

 

 

 

前回はもうあーさ様のことを称えて終わってしまいました(/ω\*)

だってあのメキメキ成長した演技がなんのって!!!

また同じことを繰り返しそうなので、ここいらで辞めて。

その他のお方達についての感想を←何様

 


 

 

 

だいもん様よ

あなたはどうして幸せになれない役が多いの!?

なんで最後いつも死ぬの!?

毎回違う役なのに、涙が…( ・ ・̥ )アアア

同じようになんだか報われない役でも、全然違う人間になれるこの演技力!!

いるじゃないですか、何をやっても同じにしか出来ないトップさん!←失礼

でもだいもんは違う!!!

違う人にちゃんとみえる!!!

最後の銭数えるシーン……

切ないなんて言葉一つじゃ表せない。

本当にさすがです。

 

きぃちゃん様

これ私の勝手な見解ですが、和物って兎角ヒロインの出番が少ない気がします。

物によるかもだけど、今回もやっぱり出番。

そんな中でも伝わってくるよ、貫一郎を一途に思う気持ち。

お母さん感もあって良かったと思います。

 


 

 

咲ちゃん様

咲ちゃんもちゃんと役ごとに違く見えてすごいな〜って思います。

ただ今回はね、そもそも登場シーンが少なかった(._.`)

重要な役だし咲ちゃんしかとも思うけど…

違う方でも良かった気が…

 

凪様

合ってる!

土方あってる!

かっこいい!

ただあちきは、ひかりふる路のマラー夫人が良すぎていつか娘役に転向して欲しいと願い続け早2年!←失礼

そんな日が来ないのは分かっているが、もう一度娘役みたいなぁ〜(・ω・`)

 

ひとこちゃん様

沖田総司めちゃくちゃ合ってる!

上手!

かっこいい!!

人を斬ることに対しては躊躇なくですが、あの好青年感と、斎藤一に対する接し方と、組にとって誰が鍵を握り何をすべきか冷静にみている所と…

愛しさと切なさと心強さと…

そんな曲あったけど、あたしも世代じゃないのでそのフレーズしか分からず( ˙-˙ )

 

 

しつこいですが今回の演目あーさひとコンビが持っていった気がします!

いや、モチのロンだいもんありきでの話で。

2人共おいしい役どころをしっかり演じてる。

斎藤一に関しては変な話咲ちゃん凪様どちらかを持ってきたってよかったのではと思うくらい重要な役だったと思います。

 

とんでもなく好き勝手書いてますが、まぁ私の意見なんでどこかに反映される訳でもないし、自由気ままに語れるブログ本当ラブ( ¨̮ )♡←古

 

次回のブログでやっとMusicRevolutionを好き勝手語りたいと思います(๑˙❥˙๑)ウフ

 

ご訪問ありがとうございました〜(*´ ³ `)ノ バイバーイ

 

紳士淑女の皆々様にポチッとして頂けると嬉しいでございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へにほんブログ村

↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへにほんブログ村

↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへにほんブログ村