白玉こまちの宝塚歌劇日記

宝塚をこの上なく愛しているアラサー女子です。思いのたけを思う存分綴っていきたいと思います。

望海風斗*コンサート

 

 

 

のぞ様!!!!

あぁ、愛しののぞ様!!!

 

f:id:demekin314:20200212003800j:plain

 

ナンスカコレ!!!!!!!

顔面が溶ける(*´Д`)

 

ただいま、ワンス・アポンアタイム・インアメリカが絶賛公演中でございますね。

わたくしめは離島に住んでおります故、中々公演に行くことができないのでブルーレイを購入予定です。

いやはや楽しみ♪

 

 

壬生義士伝の頃でしょうか、のぞ様のコンサートときぃ様のミュージックサロンの予定が出ました。

わたくしめは絶賛入院中でしたが( ノД`)シクシク…

もう今までの傾向からいくと、このパティーンは確実に退団だと思います。

ですが、大劇場公演が終わって特に退団発表は今のところありませんね。

大体公演間に発表することが多いと思いますが。

退団しないのかな?

白玉は今の雪組そしてなりよりこの黄金トップコンビが大好きで仕方がないので、長く拝めることは非常にありがたいですが。

退団だろうなぁ~( 一一)

 

 

龍真咲退団時、ちゃぴちゃんがミュージックサロンを開いて、まさかのたま様相手で続投になったことがありました。

きぃ様に関してはありえなくもない気がしますが、退団の可能性の方が大きいと思います。

きぃ様がのぞ様に対し絶大な信頼をおき、そして何よりあの歌声と相性に対しても彼女が感じているものは大きいと思います。

それはのぞ様も同じで、きぃちゃんの実力をしっかり認め、自分に合うのはと感じているのではないでしょうか。

それはあくまでファンが勝手に感じている二人の愛…(。-∀-)♡

の、話であって正当な理由ではありません。

他の理由として、同時期の全国ツアーは二番手彩風咲奈がまわること、前回ハリウッド・ゴシップでヒロインと務めた潤花ちゃんが、ヒロインとして全ツをまわること。

最近とっても推されてますね、潤花ちゃん

私も大好きな娘役の一人です。

めっちゃ可愛い(*‘ω‘ *)♡

 

入院していて浦島太郎状態ですが、凱旋門公演時にヒロインを射止めたことは知っています。

その時の演技や声が私はとても好きで覚えていました。

また、レビューのガートボニートでも可愛い子猫ちゃんになっていたのは、ブルーレイで何度も拝んでいます。

 

恐らく潤花ちゃんを次期トップで劇団側が考えているのではないでしょうかね。

そのせいで朝月希和ちゃん見事に押し出されて、花組へ出戻りしましたが。

このことは次回思いのたけを書いていきたいと思います。

 

次回の作品が最後でなくても、恐らく退団時期は近いでしょう。

ちょっと書ききれないので、次回パート2でまた思いのたけを書きまくりたいと思います。